

最後の日に。

みなさんこんにちはー

今年もあと1日で最後となりましたね・・・。

振り返ってみると、PC引退したり、生徒会長なったりで色々あった気がします。

最後ということで、部屋の掃除をしてからデスク周りを少しいじりました。

いじったのにこの狭さ というのは、置いといて前より広くなりました。

これで今年はやっていこうと思います。

というわけで  来年もよろしく!!

デスク周り

新しくマウスパッド変えました。

http://www.amazon.co.jp/SteelSeries-Qck-Limited-Edtion-Tyloo/dp/B004LQ969K

新しくマウスパッド変えました。

SteelSeries Qck+ Limited Edtion (Tyloo) です。

まだ買ったばかりで使ってないので、あれですが、
デザイン◎ 厚さ○ 滑り○ って感じですね

前はQckだったので薄いし、安定感無かったけど
厚さも滑りもあるので、これから野良したら安定感出るんじゃないかなと思います。

とりあえず、しばらくこれでいきたいと思います。

Styxで即席してきますたー

今日はたくさんの人に出会えた日だなぁと思います。



最初は『でぶ』というクランに入れさせて頂きました。

そこで、まりちゃんさんとぜつさんに会いました。

NaA.Kさんとあれんさんは元からやったことはあったんですが、

めろでぃーさん なーけーさん あれんさん ぜつさん まりちゃん りっきー で やりました。

正直この時当たらなくて萎えてたので、UARで4人倒してセーブが印象強かったです。

とりあえず、ぜつさんとなーけーさん強すぎワロタ状態でした。


次に、ぜつさんとめろでぃーさんでマイクラしてーの。


『Styx』で即席しました。

メンツは、みずほさん ぜつさん めろでぃーさん えぐちさん 自分でした。

一戦目はいきなりAvengerでした。

始めは当たらない症候群なので、もちろんマイナスキルでした。

その後も、Comprexとかも倒して最終戦績はこんな感じでした。


今日やってみて、安定感の無さにすごい辛くなったので、

野良して安定感持たせたいなと思いました。


あとぜつさんが凄い優しい人だったのでまた一緒にマイクラでもしたいなぁ・・・。

Styx即席

こんぬづわ

みなさん、こんぬづわー。

何も言うことが無いので、動画でも張って落ちます。



Licky-

最近この名前でやってます。

良かったら絡んでやってください。
プロフィール

Rikki

Author:Rikki
【SUDDEN ATTACK】
Name... りっきりん (活動停止中)
Class... ☆☆☆
KD... 57%
WEAPON... AK-47 D.Eagle
Clan... 未定

【現在のメイン】
Name...  DASH|Hel.A(30日変更中)
Class... ◇◇◇
KD...   59%
Clan... Dash

【PAPER MAN】
Name... @だいず@
Class... 9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
