

近況報告

どうも久方ぶりです りっきーです!

とりあえず近況報告をしたいと思います。
広告出てたから更新(ry




まずはOMTSpについてです

1回戦 Vildge 8-6 Dash Win

1


とりあえず勝てました。

何とか一勝という感じです。

やっぱり大会慣れしてないと動きがみんな硬いですね;;

正直、自分調子良くなかったら勝てなかったんじゃないかなと思います。

毎日の練習でいかに考えてやってるかの差も出たんじゃないかな。





あとはSSをペタリ。

5

7zigenさんに上手い言われた。 まじ感動;;

他にも・・・。

[16:54:05] さ(´・д・`)ぁ (´・ω・`)ねb: ブログ見てます!

[2012/03/11 1:06:37] 麦ちょこ。: そう
[2012/03/11 1:06:45] 麦ちょこ。: ぶろぐ
[2012/03/11 1:06:50] 麦ちょこ。: みたよ(笑)
[2012/03/11 1:07:11] 麦ちょこ。: ていうか何回も見てるよ(笑)

こんなコメントいただけました。

これからは一週間に一回は必ず更新したいかな。



2

即席行ったときにぷろんぷとに勝ってしまった・・・。

3

5-0で勝ち確。 自分は10-1だ!w




最近は、動画撮ってません。。。

PCの調子が悪くて、動画取りながらだと撃ち合いの最中に止まってしまいます;;

なので新しいPC買ってからかな動画はorz

とりまここらで終わりたいと思います。

いつも見てくださる方ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

のってる(笑)
やっぱりうまいですねー

No title

とりま初戦勝てて良かったね!2回戦もガンバ(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

Rikki

Author:Rikki
【SUDDEN ATTACK】
Name... りっきりん (活動停止中)
Class... ☆☆☆
KD... 57%
WEAPON... AK-47 D.Eagle
Clan... 未定

【現在のメイン】
Name...  DASH|Hel.A(30日変更中)
Class... ◇◇◇
KD...   59%
Clan... Dash

【PAPER MAN】
Name... @だいず@
Class... 9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
